500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

もはや自分の部屋だと勘違いしてる幼馴染と艦これワンドロ (デジタル1枚、アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170614232606j:plain

うん。まずその勝手知ったる我が家みたいにくつろぐのをやめてくれ。

 

 

【オリジナル】「もはや自分の部屋だと勘違いしてる幼馴染」イラスト/夏伯礼(かはくれい) [pixiv]

出来ました。

見ていただけるとうれしいですー。

 

 

一回完成前に投げて眺めてみて、フォトショップで色味調整しました。フォトショップまで利用したの本当に久しぶりです。

 

考えてみればオリジナルカラーイラストを投稿するのも久しぶり。もっと増やしていこう!

 

 

f:id:hakurei-ka:20170614231037j:plain

自分が好きなふとももを意識して描いてました。いつもよりも肉感を意識。

 

同期の女の子から『ラストピリオド』というブラウザゲーム(ネットゲーム?)を紹介されたのですが、こちらのゲームイラストの女の子の太ももがすばらしいので最近は参考にしています。このむっちり感よ。むっちり感。

 

アピールできるところは(下品にならない程度に)アピールするほうが良いというアドバイスも受けているので、恐れず攻めてみようかなと思う昨今です。

 

おっと、水着イラスト描き始めるには丁度良い季節じゃないか!

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 きょぬーキャラは油断するとすぐバランスが崩れる

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し1、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2063枚 達成中!

目標達成まであと

7937枚

 

f:id:hakurei-ka:20170614231037j:plain