500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

悩み始めたら相談しに行こう (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170613230859j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170613230923j:plain

 

エネルギーが尽き果てかけていたのでブログを少しお休みしてました。

暖簾に腕押しぬかに釘の状態が続いている感覚がして、こりゃ駄目だと一次撤退です。

 

スケジュール帳にあった締め切りを確認して優先順位を付け直し、先生方と相談して今後の方針を簡単に整えました。

 

しかし、自分が思っている以上に相談に行ったほうがいいとも改めて実感。しんどい状況が続くとやはり足取りも悪くなる。

 

一度背負っている重荷を整理して確認して、また背負いなおす。

 

もしかしたら、積み方が改善されて、少しは楽になるかもしれない。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 さっきまでなんかエラーが出てた

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2062枚 達成中!

目標達成まであと

7938枚

f:id:hakurei-ka:20170613230923j:plain

一応インド人モデル。一応……