500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

吹雪版ワンドロ『初夏』と五月雨 (アナログ1枚、デジタル1枚)

f:id:hakurei-ka:20170603215126j:plain

吹雪版深夜の創作60分一本勝負

お題『初夏』

夏だから水着にしました。基地指定水着その1です(何パターンかある)。

 

というわけで、昨日の自己紹介記事にものせましたイラストを再掲するのですが、意外とそこまで悪くないと思いました。まあ確かに左腕が細いのですが、色塗りに関しては良しとしました。

 

本当にあとは人体的なところだな。

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20170604232710j:plain

ここ最近五月雨が上手く描けません。なんか、イメージと違う作品が続けて出来ていました。このイラストでtake4くらいでしょうか。髪の毛の落ち着いたボリュームをなんとか表現できてホッとしています。

 

あとは色つけて紹介文つけて完成。色つけてこそこの子は映える。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 じりじり上手くなっている実感はある

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2052枚 達成中!

目標達成まであと

7948枚

f:id:hakurei-ka:20170604232710j:plain