500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

お尻習作 (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170531230337j:plain

おしり

 

若干パースもかかっているためお尻~太もものラインを描きだすのにかなり時間を使いました。

 

また『背中を向けた状態で振り返ってこっちを覗く』というポーズなので、変に顔が見えすぎて頭が首から外れないように意識しました。もう少し上半身をひねる表現があってもいいような、そうでもないような……。

 

 

 

5月31日ですね。

もうすぐ2017年の半年が終わるんですね!

 

20代は、時が経つのが早いなあ。

個人的には激動の20代だったのですが……、まあそこは誕生日前後で語りますか。

 

さて、白米がオレを待っている!

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 風が流れれば、夜はまだ涼しい

 

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2048枚 達成中!

目標達成まであと

7952枚

f:id:hakurei-ka:20170531230337j:plain