500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

ボツと無題 (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170529195230j:plain

ボツ

かっこよくないし躍動感のかけらもない。

 

筆の乗りが上がりません。

描いては「そうじゃないんだよなあ」の繰り返しで、残念ながら今月はカラーイラストを完成させることが出来ませんでした。

 

またここ最近は失敗や失言も多く、どこか調子悪い日々が続きます。そのせいか、昨日は20時ごろ(?)から記憶がありません。どうやらいつの間にか眠っていたみたいで目が覚めたら深夜3時前後。

 

つまり

 

 

というわけです。やってしまったなー。まあいいけど。

 

 

f:id:hakurei-ka:20170529195650j:plain

しかも寝てしまったことで、少し余裕があったはずの課題もまた切羽詰った状況に。休むことで状況が逼迫するということは、現状立てている予定が自分の能力を超えているのかもしれません。

 

危なくなる前に先生にも相談しよう。ほうれんそうほうれんそう。

 

少し休みを挟みつつ、近いうちに本格的になるであろう梅雨と夏に備えますか。来月はもっと休めなくなりそう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人 

hakurei-ka.hatenablog.com

 そろそろこの自己紹介記事も1年前かー(棒

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2045枚 達成中!

目標達成まであと

7955枚

f:id:hakurei-ka:20170529195650j:plain