500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

(自主)吹雪版深夜の創作60分一本勝負(170526)『艦これLCCピーチ吹雪』

f:id:hakurei-ka:20170526232732j:plain

本当に、修学旅行に来た生徒に見える。

 

突如企画が発表されて、詳しく見てみたら「え?なに?もう飛ぶの!?」って思うくらいスピーディーな企画ですね。ぜんぜん情報なかった(知らなかっただけとも言える)。

 

誰かがツイッターでつぶやいていましたが、艦これも航空会社とコラボするくらい大きなコンテンツになったんだなあと感慨深いです。吉野家なか卯、ローソン、三越ときて、今回はピーチ航空。

 

今簡単に調べたら、飛行機にラッピングされたキャラクターが出ているアニメ・ゲームは(グーグル画像検索内)

といったところでしょうか。

もしかしたらもう少し調べるとまだまだ出てくるかも知れません。

 

しかし、まさか飛行機とは……

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 なんかすごいことになってきたなあ……。