500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

寄稿(と言っていいのかな?)用のイラスト制作中 (イラストなし)

 

今回は時間をかける作品です。現在、大体13~15時間くらいだろうか。30時間くらいかけることになりそうだな。

今日は少し休憩を取りながら描いていたので、いつものコピー用紙を手に取ってません。今描いてるの、『今自分が色をどれくらい塗れるのか確認するためのイラスト』なので少しこの絵に集中します。

 

 

 

それにしても暑かった。体が危険信号を発したのでクーラーオ~ン!(某ロボットアニメOP風

実家よりも部屋が狭いぶん温度が下がるスピードもなかなか速い。計画的に使用していこう。