
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

お相撲さん習作とその他 (アナログ3枚)

f:id:hakurei-ka:20170515225846j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170515225910j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170515225935j:plain

 

今日も課題関係でお相撲さん練習。

基本的な素体を描くところまではいつも通り。あとはどれくらい筋肉が付いて、どれくらいその上に脂肪が付くのかを考えて描きます。3枚目左の人、足が長すぎた。

 

 

最近どうも会話が下手になった感じがします。なんか上手く話せない。簡単な短いスピーチ・挨拶なら問題ないのですが、意思疎通をはかる会話が、なぜかしっくりこない。今日は思わず首を傾げてしまいました。

 

気が立っているせいもあるのでしょう。注意が別のほうに向いているのかなあ。ここ最近失言が多い。気をつけましょう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 口の中の口内炎が結構酷い状況で涙目

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2034枚 達成中!

目標達成まであと

7966枚

f:id:hakurei-ka:20170515225935j:plain