
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

去年の課題にもリベンジしたい! (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170514073452j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170514073518j:plain

 

読んでいるのは『ビブリア古書堂の事件手帳7~栞子さんと果てない舞台~』

創作物に触れていると何かしら刺激されるのはあながち間違いないようで、鉛筆の進みがいいですね。前回記事のキャラデザ含め、昨日は4枚描きました。

 

今回のは、昨年の夏にやったカードゲームイラストを想定した課題で、それのリベンジです。HRを想定し、進化前と進化後を描くというもの。去年は要素、情報量が足りなかった。今年はどこまで盛れるかな?

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 うつ伏せで寝て歯に当たっていた部分が口内炎

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2031枚 達成中!

目標達成まであと

7969枚

f:id:hakurei-ka:20170514073518j:plain