
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

キャラデザをねりねり (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170513172154j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170513172230j:plain

 

よっぽど心身弱らない限りは、『(スピードの差はあれど)毎日絵が描ける』というのは自分の習慣化の賜物だと思います(自画自賛

 

実際面接のアピールポイントもそこを推してるし。

 

 

そんな感じで今日もキャラデザ。

一昨日課題絵の色ラフを出したんですが、思ったように意図が伝わらなかったのでいろいろ変えないといけないようです。

 

構想はある。

次はそれを形にしよう。

 

狙って絵を描くのは結構好きです。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 自己紹介記事。どこまで書いたものか……。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2029枚 達成中!

目標達成まであと

7971枚

f:id:hakurei-ka:20170513172230j:plain