
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

新しい一枚絵目指して構想ねりねり (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170509204713j:plain

課題のひとつに対して今後の流れがだいぶ固まってきたので次の構想を練ります。

 

頭にある断片的な情報をセイヤー!の勢いでボールに叩き込みねるねるネリネリこねます。上手く形になってくれればいいのですが、ここ最近まとまりが悪くて最後はぼろぼろになり、よく分からないものになってしまうことが多いです。

 

急ぎすぎたのかしらん?

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20170509204750j:plain

多分ラフ8回目。

ようやくまともなのができました。これからこれをクリスタに落してデジタルラフにしていく作業に入ります。明日までにある程度形になるといいな。

 

 

 

 

先ほどバイトの面接やってきました。でも、なんだか手ごたえがないんだよなあー。不安になって弱気になるのを見透かされただろうか。

 

多分ここで体調が悪くなったのも、緊張していたのが理由のひとつかもしれない。

 

まあ、何とかなるさ。とりあえずやってみればいいさ。

でも心身は大事にしましょう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 このバイトできるようになると、上手くすれば貯金もできるんだけどなあ…不安

 

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2022枚 達成中!

目標達成まであと

7978枚

f:id:hakurei-ka:20170509204750j:plain