
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

由良の改二の情報が来たということで (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170506182401j:plain

ようやく来たか。待ちくたびれたぞ(なおいまだ未確定状態ですけど)

 

由良はウチの有事第三秘書艦になります。五十鈴と対潜で争っていましたが、レベル70あたりから飛び出してきました。結構何でもそつなくこなし、対潜能力も全艦娘中第2位(1位は五十鈴)。長良型のおっとりお姉さんです。

 

長良型は現在五十鈴、阿武隈、鬼怒の3隻の改二改装が可能で、由良が確定すると4隻目。6隻中4隻改二ということになりますね。スゲー。

 

 

 

前回(2月)に参加したかもあやふやなのですが、今日はコミティア(オリジナルオンリー創作イベント)がありました。自分もサークル参加を3回ほど経験しているイベントです。

 

やっぱりイベントはいい。コミケやほかのイベント含め、ものすごいエネルギーがあのホールの中に滞留しています。そのためあまり体調がよろしくありません。エネルギーにやられてるぞ!これが年か?

 

 

最近エネルギーが枯渇気味なんですよねー。ちょっと先の不安がどうも心の奥底で引っかかっているようでなかなか取れません。少しでもイベントに参加してこの棘を吹き飛ばしたいものです。邪魔。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

麦茶ポット新調しました。夏はやっぱり麦茶。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2017枚 達成中!

目標達成まであと

7983枚

f:id:hakurei-ka:20170506182401j:plain