
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

習作(170502)と頭の整理 (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170503113310j:plain

ひとつまたハードルを飛び越えたかな?と感じた1枚。よくまとまったと思います。目の大きさもやはりこれくらいがいい。カラーにでもしてみようか。

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20170503115817j:plain

後ろの艤装どうなってるのかなという頭の整理。習作というわけではありません。マストは少し後ろに傾いたほうが見栄えがいい、気がする。

 

煙突もう少し高いほうがいいかも。煙で髪の毛が燻されちゃう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 腰に鋭い痛みがぁ!

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2012枚 達成中!

目標達成まであと

7988枚

 

f:id:hakurei-ka:20170503115817j:plain