
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

ZARUSOBA~大仏マー社長をそえて~(ARIAイベント行ってきました) (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170501181110j:plain

帰宅後30分で。アリス・キャロル役広橋さんの突然の蕎麦推し。

 

ARIA〜海と音と語りの調律〜』へ行ってきました。友人がチケットを

抽選で手に入れるという大金星をたたき出したのです。スゲー

 

最後にARIA関係の作品に触れたのはいつだっただろうか。OVAを映画館で見たのが最後だから……もう3~4年くらい前になるのかなあ……。

 

少し離れていたとはいえ、音楽が流れるとすぐに頭が反応します。そりゃそうだ、20代のころのメンタルを支えていたアニメなんだから。気が付いたら2時間があっという間。よく『楽しくて時間の経過が早く感じるときは、そのぶん体も時間を感じていないので年を取らないのだ!』なんて言いますが、そうか、ARIAはいわゆる『未来系ヒーリング老化防止アニメ』だったのか(驚

 

 

久々にエネルギーを貰いました。

 

 

どうやら世間はごーるでんうぃーくに突入したらしいですが、ウチは変わりません。淡々と絵を描いていきます。今月描かなければならない絵は3枚か。計画をしっかり立てて慌てないようにしないと。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

最近朝コーヒーを飲むとお腹を壊すようになりました。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2008枚 達成中!

目標達成まであと

7992枚

f:id:hakurei-ka:20170501181110j:plain

ざるぞば~大仏マー社長をそえて~