500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

背景版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負『椅子』 (デジタル1枚)

f:id:hakurei-ka:20170422081820j:plain

こんな感じで椅子を壮大に。頭に思い描いていたものは描けました。

 

またこの作品はフォトショップオンリーで描きあげたものになります。本当に久々。

 

今後就職活動においてはフォトショップをいかに使いこなせるかが勝負のポイントになるので、今のうちに慣れておかないと……。

 

やっぱりクリップスタジオでは何かしら劣るのかなあ……十分描けると思うんだけど、やっぱり会社さんはフォトショップを推奨している。求人関係ではクリップスタジオの文字は見たことない。SAIも。

 

ちょうど線画まで描き終えている作品があるので、今回はフォトショップで挑戦してみようと思いました。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 寝落ちしてしまってラクガキ10000は今回はありません。