500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

昨日(170420)のクロッキー (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170421083120j:plain

制作時間:1時間43分

やけに時間がかかりました。途切れ途切れだったというのもあるでしょう。クロッキーを描くときは最初から最後まで描き切るほうが、もしかしたらいいかもしれませんね。

 

とはいえ、今描いてるクロッキーは昨日の夜寝る前に描いてたものなのですが、どうも越しまわりがなーと違和感を感じているので一旦寝かせております。

で、今確認してみると「腰周りというよりも胴が長いのだろう」という結論にたどり着きました。

 

詰まったときは一旦作品から離れる。そういえばよく言われてることだな。注意しないといけませんね。

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 今日は面接2社目の日

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚コピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

2003枚 達成中!

目標達成まであと

7997枚

f:id:hakurei-ka:20170421083120j:plain

足も難しい……