500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

ダンスパーティー主催の娘(ラフ) (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170416215012j:plain

ダンスパーティーの主賓者の娘っぽく?

 

ある意味フリルの練習に描きました。少しでもつけるとゴージャスになりますね。あとウエスト周りはあいてます。ウエストは気合入れて描かないと。

 

何とか500枚終了目前で力の入ったものが描けたのでホッとしてます。意識はしてないけどやはり500枚は区切りなので、500枚の中で最高の絵が一枚も描けないまま終わってしまうのは悲しいのです。

 

ちなみにデジタル化予定

 

 

 

朝方いろいろバタバタしたのですっかり忘れていました。どうも最近は追い込まれている。久方ぶりの『就職活動のプレッシャー』を感じております。就職は本来の目的と反れてしまうけど、まずはお金を稼がないと生きていけませんからね。

 

はあ……。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人 

hakurei-ka.hatenablog.com

 最近は帰ったら疲れ果てて、風呂入ったらすぐ寝てしまいます。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1998枚 達成中!

目標達成まであと

8002枚

f:id:hakurei-ka:20170416215012j:plain