
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

#吹雪版深夜の創作60分一本勝負 お題『お花見』 (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170411105304j:plain

桜を描くのは難しい。余裕があったらデジタルに。

ちゃんと顔パーツの配置は意識した。

 

先週末は暑い暑い良いながらすごしたのに、最近はまた冷え込む日々。ガッツリ体力を削られます。風邪引いていないのが幸い。

 

そして気が付いたら二年生になっていました。がむしゃらにとにかく突撃し続けた一年でした。ダメージをかなり負ったけどそれでもここまで走り抜けました。今年度はもう少しうまいコーナリングとかできるようになりたいです。タイヤの磨耗に注意しよう(何

 

今ときに迫った課題は無いのですが、来週までには用意したいものがあるので、やっぱり今日もこれから学校です。そういえば今日もオリエンテーションあった気がする。ちょっと覗いていこうかな?

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 オリジナルのカラーイラストどんどん増やしていこう。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1992枚 達成中!

目標達成まであと

8008枚

f:id:hakurei-ka:20170411105304j:plain