500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

春休みという名の就職活動期間 (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170406100238j:plain

気が付いたらもう桜が満開間近。ええーもうそんな季節かー。

いいお酒が飲めそうな時期だけどもう少し我慢。9日はオフ会だしね。

 

昨日でデッサン強化期間が終了しこれで本格的な春休み(1週間)に入ります。

就活組以外はね

 

就活組はこの時期から活動が本格化します。やっぱり春休みはなかった。

 

一応デビュー志望なのですが、「卒業したとき仕事ないとまずいじゃない?」とのことでゲーム志望ということになってます。つまりはデビューの見込みがないということか。否定はしないがそのイメージをいい意味で裏切っていきたいものです。

 

ひとまず10日〆の絵も目処が立ちました(完成したとは言っていない)。予定通り7日完成になりそうです。残りの3日で調整します。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 ちなみに今日は学校の入学式だそうで

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1987枚 達成中!

目標達成まであと

8013枚

f:id:hakurei-ka:20170406100238j:plain