500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

エイプリルフールが盛大に滑ったのでふてくされた (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170401075744j:plain

 

 

深夜1時、20分の突貫作業!

 

時間が時間でほとんど反応なし!悔しかったから本当に作ってしまおうかとすこし考えてしまった。描いてて意外と楽しかったという事実……。

 

ハイハイ、遊んでないで締め切り近いんだから描くよー。

でも今日は学校のお手伝い。

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

冗談はめっぽう下手

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1979枚 達成中!

目標達成まであと

8021枚 

f:id:hakurei-ka:20170401075744j:plain

ここまで来るのは早かった。ここから先を描くのが大変なんだ。