500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

充電中 (イラストなし)

 

就職活動初めて、多分焦ったんですねえ…。採用されるためにはもっと画力を挙げなければ引っかからない。それに比べて自分のは……と。

 

いかん、意識しないところで思いっきりハードルを上げてしまったようだ。

 

どの道土曜日に群馬に戻るのは確定していて、次の日曜日にソフトボールの試合があるので少し汗を流しましょう(この時点でもう汗を流したあとなんですけどね)。

 

 

で、一眠りをして今に至ります。

 

いったんハードルを下げよう

 

まずは足元をよく見てから。