500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

習作と就職活動の始まり (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170318113538j:plain

見切れた足の部分まで頭に入れて下半分を描くのは大変だ。

また肩をすぼめる(上げる)動作だったらもっと肩の頂点を顔に近づけていいかな?

 

 

f:id:hakurei-ka:20170318113627j:plain

胸に影を差しすぎた感じがします。

首が……向かって右にずれちゃったかもしれない……。

 

 

 

今日はこれから就職活動です。合同説明会に行ってきます。

急いで予約入れたから入力情報間違ってなければいいけど……。

 

本来ゲーム関係は志望していないのですが、まあまずは雰囲気を見てくるだけでも勉強。

 

百聞は一見にしかず、です。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 私服参加OKで助かった。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1965枚 達成中!

目標達成まであと

8035枚

f:id:hakurei-ka:20170318113627j:plain

春になるんだし、そろそろ水着描きはじめてもいいよね。ね。