500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

朝のクロッキー (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170317130438j:plain

クロッキーって顔が一番難しい気がする。無論他が簡単というわけではないけど。

 

 

 

ここ2週間は体調も芳しくなく、学校でもあまり作業できず絶不調期が続きます。悔しいな悔しいなあと思いながら描き続けていますが、時折遊ぶことも覚えました。この前劇場版SAO見に行ったのはよかったなあ。久々に面白かった。

 

絵の成長もまた少し鈍化しました。次へのレベルにあがるために要求される経験値が大きい!

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 花粉症と鼻炎の間というなんともよく分からない状態

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1963枚 達成中!

目標達成まであと

8037枚

f:id:hakurei-ka:20170317130438j:plain