
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

朝の習作170315 (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170315094050j:plain

多分しわが少ない。だから描けてるかどうかも分からない。

同じポーズをとって考えた結果

  1. 右肩もう少し高い位置か?
  2. 上体をもう少しそらした感じに。
  3. 頭をもう少し傾ける?

といった点を上げていましたが、ふわふわとした感覚で今回は疑問が解決できませんでした。

 

 

ここ半年は不調の期間が続きます。半年は経過していて9月あたりからどうも煮え切らない日が多くなりました。思ったほどに成長していない。現状に大変不満。

 

はい、分かってます。「そんなこと言ってる暇があったら描け」というわけですが、まあ、言葉にするだけならタダですから。

 

もっと上に行きたいんです。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 今苦しい時期

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1960枚 達成中!

目標達成まであと

8040枚

f:id:hakurei-ka:20170315094050j:plain