500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

習作と定期的に描く腕試し (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170314093706j:plain

いえーい。

まだ手が大きいかなー?ちょうどいい気もするけど。

形はいい感じに捉えられた。

 

ただ俯瞰の構図だから、多分肩から肘にかけての長さが長い気がする。あとは胴かな?服の見え方とか確認。

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20170314094056j:plain

サモンナイト3 ファリエル・コープス

ゲームキャラとしてはとしては生まれて初めて好きになった子。

 

また、定期的に描いてどれだけ自分が上手くなったのかを確認しています。

f:id:hakurei-ka:20170314094530j:plain

2010年

 

f:id:hakurei-ka:20170314094753j:plain

2012年

 

定期的にと言いつつ5年間描いてなかったのか……。

 

いやあ、もうさすがに「下手」という戯言はぬかせないな。上手いとは言わんが下手ではない。

 

とはいえまだまだ修正点は山ほどあるのだろう。引き続きクロッキーデッサンやっていきましょう。この程度で止まるつもりはない。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 確か13話の夜会話。あれは卑怯

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1959枚 達成中!

目標達成まであと

8041枚

f:id:hakurei-ka:20170314094056j:plain

多分鎧はすごくでかい。OPでそんな印象。