500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

昨日のクロッキー~見ているようで実は見れてない~ (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170301221920j:plain

しっかり見て描いたけど、実は見れてないという評価でした。描いてあるとおり、主に立体感がない。タッチは面にそって描く(下の絵の右足太ももは描き足した部分です。こういうことかな?)。

 

いやあ……難しいよ……。次々壁が出てくる。次々と課題が出てくる。SASUKE第二ステージのラストの重い壁を持ち上げるやつ。あれを延々と攻略していく感じ。

 

まあ、道に迷うよりかはいいか、ということですね。

 

明日は一日学校に張り付く日、しかもスーツなので今日は早めに休みます。

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 明日、遅刻は許されないので。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1943枚 達成中!

目標達成まであと

8057枚

f:id:hakurei-ka:20170301221920j:plain

本当に、難しい……