500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

習作 (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170227121706j:plain

朝の習作クロッキーツイッター上にも画像はいっぱいあるのですが、時々小さくて筋肉の凸凹が判別できないときも。たまには教本を見て描かないとな。

ここ最近描いても手ごたえなし。少々疲れも貯まってきたしどこかで発散しないと。

 

ツイッターもインプレッションが10万を越え、はてなブログは今月も4000アクセスを越え、だいぶ周知されてきたのでしょうか?今年の目標は月間インプレッション15万越え、ブログは5000安定かな?

 

 

無事艦これイベントも完走しました。これで絵に集中できる!あとは時間を見ながら天津風朝雲を探しに行きましょうか。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 今日は午前中宅急便が来る予定だったからゆっくりのスタート。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1940枚 達成中!

目標達成まであと

8060枚

f:id:hakurei-ka:20170227121706j:plain

こつこつと習作。