500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

東京のビル風を受けて (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170222093503j:plain

ここ最近足が長く、太く(特に太もも)なる傾向が出てきました。いやいいんだけど、過剰すぎるとバランスが崩れてしまうので、これからは少し注意しながら描いていこうと思いました。いや、ほどよい肉付き体好きですよ?なんといっても描きやすいし。最近一部の子細すぎません?

 

春ですね。

自分は昨年まで群馬にいたのですが、群馬といえば冬のからっ風。下手すれば吹き飛ばされることもある強風なんですが、結構瞬間的に来るやつでして突然の猛攻に「おふう」と悲鳴を上げたものです。

 

しかも当時の高校は北の方向にあったので、急いでいる朝の登校時にはその風をもろに受けるんですよね。ペダルが重い!目が開かない!そして上り坂ときたもんだ!いい運動になりました。

 

校舎周辺は田んぼが広がりさえぎる物が少ないので風通りまくりです。ヤッタネ!空気の入れ替えがしやすいよ!

 

東京の学校に通いそろそろ1年。最近の強風を身に受けているとそれを思い出します。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 冬にからっ風。先春に春一番

新年から突風ばかりの県です。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1935枚 達成中!

目標達成まであと

8065枚

コンペ関係のネタだしで描いたものなのでこれは非公開になります。

ご了承をば。