500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

まだまだネタだし中。若い同期の吸収力に驚かされる毎日 (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170131001400j:plain

タイトル通り。

明日と次の日曜日に締め切りがあります。週3つ入るのは初めて。消化しきれるか?

 

今回は少し大きなコンペの絵も描いてました。評価も概ねいい感じ。塗り方もだんだん理想に近づいてきたようで、去年の9月あたりでの色の濃さがだんだん無くなってきた感じはします。そろそろデッサンやクロッキーなど、観察力を鍛える練習も多くしないといけませんね。やはり基本は大事。

 

 

着々と成長していることは実感こそしていますが、それでも実績が無いことには変わりません。少しずつ焦りの色を隠すのが難しくなっている状況です。若い子はすごい。成長が早い。

 

年下に追い立てられる毎日です。うへー

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 最年少は確か10歳下

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1906枚 達成中!

目標達成まであと

8094枚

f:id:hakurei-ka:20170131001400j:plain

躍動感…、躍動感…。