500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

次に向けて準備中 (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170130094204j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170130094223j:plain

 

次の提出物を目指してガサガサ。

男の子よりもストレートに女の子で行こうかな?

 

今週の締め切りは二つ。絶対提出ではないけどそういうものにも挑戦したい。ようはコンペ用のラフ出しの最中です。

 

今までコンペとか挑戦することも少なかったのですが(学校の課題量を消化できていなかった)、ある程度描けるようになった(かな?)今、少しでも『絵で競う』という経験もしたほうがいいのかもしれません。自己満足で終わっちゃうと伸びしろがなくなるかもしれませんしね。

 

(友人ね。もはや親友なんだけども)

少しフワフワした文章になりました。ほんのちょっとアルコール残ってるかな?

 

ゆるゆる行きましょう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

『霊』ではありません、夏伯『礼』です。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうと言う企画です。

現在

1905枚 達成中!

目標達成まであと

8095枚

f:id:hakurei-ka:20170130094223j:plain

もう少し描き出して練ってみよう。