500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

習作と話題AI、『自動彩色(自動着色?)』を遊んでみた (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170128085829j:plain

安定の副隊長。似ない!

 

実は登録してあるのです。

最初はイケメン描けるようになりたいと思ってはじめた刀剣乱舞、しかし艦これの忙しさに埋もれてしまい、ここまで時間が経ってしまいました。

ちょくちょくやっていこう。

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20170128085222j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170128085315j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170128085350j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170128085432j:plain

 

昨日の夜あたりからにぎわっているらしい自動彩色(自動着色)で遊んでました。

最近のAIはすごい!賢い!

 

淡い色合いでとても好みなのですが、どうも色が薄い。線画・ラフの描き方も影響を与えているのでしょうか?うん。まだ良くわかんないです。

 

英語表記なので最初は戸惑いましたが、まあ出来ないことも読めないこともなかった。

というか画像を放り込んだだけ。

 

painter

タイトルは『PaintsChainer』って言うのかな?

 

 

おいおい、絵描きの仕事はどうなっちまうんだー!

強力なライバルが現れたかもしれない!

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 はいはい絵を描きましょうねー

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1903枚 達成中!

目標達成まであと

8097枚

f:id:hakurei-ka:20170128085829j:plain

まだ描きなれてないので、最初はバストアップから慣れましょう。