
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

提出物がいよいよ大詰め (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20170127002904j:plain

今日の講義で描いていたもの。コレよく見たら足の親指位置が間違ってるな。描き分けられてないけど。

 

そろそろ来年の卒業制作に向けていろいろ考えないといけないようです。

 

一応テーマはありますがまだ煮詰めている段階。本にして完成というゴールは見えていますが、さて。

 

 

 

 

 

 

いろいろ大詰めです。本当に提出できるかどうか分からない状況。

ですが塗りと線画でつかめたものがあるので、落ち着いたら(おそらく来週半ばあたり)報告します。

まあ、出来なかったとしてもポートフォリオに入れられると思うから完成させたほうがいいし、たぶん今回は経験値もかなりでかいはず。

 

ひとまずこのあとのことは金曜日の朝を迎えたときに考えましょう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 画面見続けて頭痛に悩まされる毎日

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1902枚 達成中!

目標達成まであと

8098枚

f:id:hakurei-ka:20170127002904j:plain

『描き分け』がこの作品のテーマになる予定