500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

無題 (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20170123103703j:plain

朝の習作・準備運動

内股を避け仁王立ちを意識。

肩幅はがっしり。男性らしい体格を意識。

 

 

ちょっと別絵のための練習も。

昨日も学校のお手伝い。もらえる額は小さいけど少し作業も出来るし、来年の新入生(予定)ともお話できるし、結構悪くはありません。

 

また来月頭のコンペにも誘われたので、この時間はそのデザインをやってました。

 

しっかり線一本一本に気を配って描こう。今回はいつものお絵かきじゃない。

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 来月締め切りが多い……

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1897枚 達成中!

目標達成まであと

8103枚

f:id:hakurei-ka:20170123103703j:plain

気を抜くと内股になってしまう

注意