
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

息抜き。休んでいるけど結局手は動かしてます (アナログ3枚)

お絵かきしましょ? 雑記

f:id:hakurei-ka:20170122084802j:plain

童顔癖がまだ治らない。

相当意識して描かないと幼くなります。

これはこれでいいけど。

 

f:id:hakurei-ka:20170122084823j:plain

土曜日は少しお休み。平日の反動が一旦来ています。

完成は時間的には出来なさそう なんだけど、それでもやっておいたほうがいいだろうし、いい経験になるだろうし、少なくとも経験値は得られるはずだと今日もこれからパソコンに向かいます。

いいのを描こうとするとね、まだまだ硬くなる自分がいます。もっと軽やかに動きたいものだ。

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20170122084913j:plain

エア4K(江風)。反面、へんなネタは思いつく。

描かないでいるよりは何か手を動かそうかなと、それで出来たのがコレ。

うん、たまにはいいでしょう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

今日もまた学校でお手伝い。間を見て作業

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

 

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1896枚 達成中!

目標達成まであと

8104枚

f:id:hakurei-ka:20170122084913j:plain

羽子板が壊れるのが先か、羽が壊れるのが先か。

少し頭身が高くなったかな。

夜もかなり遅かったためラフで終了。