
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

風邪を引きかけました (アナログ1枚)

(風邪で明日の朝用意できないかもしれないというのもありますが、これを機に言ってしまうと、午前7時半投稿の記事は前日に用意したのを予約投稿した記事です。)

 

f:id:hakurei-ka:20170119222115j:plain

学校で口すっぱく言われている「躍動感を意識しろ!」を意識して最近は描いてます。

 

いま少し風邪のひきはじめです。幸いすぐに頭痛として症状が表れてくれたのですぐに薬を飲んで対処。疲れが溜まってたかな?気づかないうちに無理していたかな?

 

だからといって描かないで寝てしまったら更新記録が途切れてしまうので、支障がない範囲で描きました。無理ヨクナイ。

 

プレコール先生、お願いします!

 

今日は簡単に、おとなしく布団にもぐります。

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 それにしても先生から頂いたバファリンがすごい効果で驚いた。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1893枚 達成中!

目標達成まであと

8107枚

f:id:hakurei-ka:20170119222115j:plain

躍動感の表現は難しい。