
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

昨日の習作(追記済み) (アナログ3枚)

f:id:hakurei-ka:20170117082856j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170117082925j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20170117082946j:plain

 

授業の間に描いた簡単な絵。サボりではありません。これも授業の一環。この授業もいよいよ最後のイラストボード(B3)制作に突入。さて、どこまで描けるか!

 

そんなことよりも急ごう。寝坊してしまいました。今から急いで学校へ向かいます。

 

では、一旦失礼!

 

 

(以下追記)

遅刻になってしまいました。うーん、ここ最近起きれないなー。帰り着く頃には22時を越え、そこからご飯を炊き風呂に入り、全てを終える頃には日付けが変わる直前。もういっそのこと食べずに寝ちゃえばいいのでは?ということになるのですが、人間食欲を意図的に落とすと心も貧しくなっていくのは、去年の夏ごろにイヤと言うほど学びました。

 

なんでもいい。暖かい食事は取ろう。

そう意識しています。寒さと空腹は敵。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 夜遅くまであいているスーパーに本当に助けられてる。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

 

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうと言う企画です。

現在

1890枚 達成中!

目標達成まであと

8110枚

f:id:hakurei-ka:20170117082946j:plain

仕事中は眼鏡かけないことも多いこの人。