
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

習作170112(52分) (アナログ1枚)

お絵かきしましょ? 雑記

f:id:hakurei-ka:20170112095519j:plain

足 下 だ な

 

それ以外は良く描けた。

スカートのヒラヒラ(パニエでしたっけ?)を増やすだけでアイドル感が一気に出てくる。肩出して手袋して。これでもだいぶ要素放り込んでるなと思います。反面頭に要素が少ないので、小さな帽子乗っけるなり、ヘッドドレス、カチューシャ、ワンポイントでリボン等々まだまだ選択肢はあるけど、これがなかなか気が付かない。

 

 

今週末にちょっとお手伝いして、日曜日にでも秋葉原行きたいですね。手に入れることができなかった吹雪のストラップ買いにいこう。USBに付けるやつなのですが、既に海風は手に入れた。

 

かわいいのがあるといいな。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 大きな寒波が来ると聞いた割には、そこまで厳しくない。

何だかんだで暖房まだつけてない。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキにも使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1884枚 達成中!

目標達成まであと

8116枚

f:id:hakurei-ka:20170112095519j:plain

でも、わりといいんじゃない?最近にしては描けた