
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

トーク力も欲しいが、画力も欲しいのだよ (アナログ1枚)

お絵かきしましょ? 雑記

f:id:hakurei-ka:20170109103657j:plain

ツイッターでもつぶやいたけど、この子をオリキャラにするか、ウチの看板娘をこの子に当てはめるかはまだ未定。

 

一応テーマは『銀蜂(ぎんほう)』

 

 

現在潜行中。

モチベーションが失速しましたのでゆっくりと進みます。どこかで上手く折り合いをつけないと上手くいかない年齢なのでしょうねえ。とはいえ30目前になった身であってもそのさじ加減はなかなか難しいものです。以前今の学校の就職ガイダンスでグループディスカッションの模擬演習やったとき進行役になったんですけど、(自分は何やってんだろう……)という思いが常にありましたね。君はその力を発揮するためにここに来たんじゃないでしょ?と自分に問いながら引き攣った顔で進行役やってたのを覚えてます。

 

あれは疲れたなー。

 

格好良く言うならば、

現実と理想の狭間で右往左往する俺

って感じ?(ドヤア

 

台無しだよコラ

 

まだまだ試される1月です。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 今日埼玉に戻ります。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうと言う企画です。

現在

1879枚 達成中!

目標達成まであと

8121枚

f:id:hakurei-ka:20170109103657j:plain