500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

お店に置いてあったラクガキ帳(?)にさらっと (アナログ1枚)

 

3色ボールペンと鉛筆で。

 

女の子と男性が同じ身長に見えますが、女の子は飛び跳ねて喜んでます。もっと髪を遊ばせてもよかったかも?

 

こうやってサラッと気まぐれに描けるようにもなりたいですね。

 

肩の力を抜いた時ほど思った以上に筆が進んでくれる。頭を軽くした時ほど線の整いが早い。ごちゃごちゃしているときは一回スッキリさせてから描き始めないとなあ……。

 

 

夏伯礼ってこんな人 

hakurei-ka.hatenablog.com

 持ってきたラクガキ10000用のコピー用紙(B5)を使い切ってしまいました。