
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

一年の最後もいつも通りに。そして新年の最初も、たぶんいつも通りに (アナログ3枚)

お絵かきしましょ? 雑記

f:id:hakurei-ka:20161230190358j:plain

特にテーマもないですが準備運動

 

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20161230190420j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20161230190441j:plain

だいぶ疲れてますがちゃんと課題もこなします。

というか全然描けていません。

Done is better than perfect.

まずは完成させよ。

この心で描いていきます。

 

 

年明けから新しい企画発動させるために水面下でもぞもぞと動いています。

今まで育て来た画力でどこまで闘えるか。僕にとっては来年は試される一年です。

 

いろんな方面から攻めてみようかなとワクワクしていたり。

 

そういえば、明日から2017年になるらしいです。まあいつも通り描いていこうかなと思います。ちょっとお祝い的な雰囲気がするだけで、まあいつも通りに過ごせたらいいな。

 

あと一旦実家に戻ります。

向こうでいろんな人と話せればいいな。たまには気分転換もいいかも。

 

何はともあれとりあえず2016年終了間近。

なんとか大事故にも巻き込まれず走り抜けられそうです。

 

今年もお世話になりました。

では年明けで。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 そういえば来年で30になるんですよね。大きな節目の年だ。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうと言う企画です。

現在

1871枚 達成中!

目標達成まであと

8129枚

f:id:hakurei-ka:20161230190441j:plain

果たして新年の授業までに6枚絵を用意できるのか!