500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

背景描いたりー背景ワンドロ『霧』『天上の園』ー (デジタル2枚)

f:id:hakurei-ka:20161230112551j:plain

お題『霧』

 

f:id:hakurei-ka:20161230112613j:plain

お題『天上の園』

 

 

イラストを構成する要素がキャラクターだけだとどうしても味気なくなってきてしまうので、余力があるときは背景も描きます。

 

これを自分の絵にマッチさせるという課題もあるけどとりあえず横においておこう。

 

 

明日実家に帰るのですが、少し機材を持ち込んで1月1日から絵を始められるようにします。課題多いし。休みながらもさらさら描ければいいほうでしょう。成人の日まであと10枚ほど描かないと、授業再開後がつまらなそう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 二日目はコミケ不参加してます。