
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

学んだらすぐに試す。でもその場でモノにしようと気負わないこと。まずは、試す (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20161226112934j:plain

ツイッターで誰かさんが「鳳翔さんに猫耳をつける」なんて言ったもんだからつい。

被害多数。

 

あと、10分でここまでまとめられりゃあいいほうだ。

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20161226113012j:plain

こちらは習作。

講座を見たらすぐに活用します。スピードは大事。

ただそこで吸収しつくそうとはせず、時間をかけて噛み砕いていくのがポイントなんじゃないかなあと思うこの頃です。

 

 

米が、あと3合しかない。実家に戻るのは31日(コミケ終わったらその流れで)。

うーん、うどんとか焼きそばとかかな?とにかく炭水化物は大事。次点でビタミン。次はたんぱく質。ちょっと試してみたいものもあるし、気晴らしにスーパーの見切り品覗きに行こう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 まずは食パンかな?8枚100円

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1859枚 達成中!

目標達成まであと

8141枚

f:id:hakurei-ka:20161226113012j:plain

最近は色々な人の講座を見るのが楽しい