500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

煮詰まってきた (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20161223131950j:plain

ちょいうと1月にむけた絵の準備を始めます。『ダンス』がテーマ

半年間戦ってきた『躍動感』の確認テストといった感じで描いていこうと思います。

 

満足する絵がなかなか描けなくなりそろそろ5ヶ月。たまーに「あーこれこれ」と思うのも出てきますが、気分は晴れません。そもそも描いている枚数も落ちてきている気がする。

 

そうだ、私は気分転換しなければいけないのだ。遊ばなければいけないのだ。遊びを強いられているのだ。

 

そんな感じで、羽を伸ばす一日にします(描かないとは言っていない