
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

今年はどんな一年だったか、なんか苦しんだ一年だったなあー。あとその他 (アナログ2枚)

f:id:hakurei-ka:20161222094440j:plain

じつにイマイチ。

 

f:id:hakurei-ka:20161222101643j:plain

「「「「よーく狙って、てーーーーーーーーーー!」」」」

もう一人同じ台詞を言う子が、いた気がするんだ……。

 

 

 

 

あと1週間強で今年も終わり。

新しい環境に飛び込み始めてばっかりの一年でした。同時に後退ができない追い詰められた現状をいやな汗流しつつ進んでおります。

 

という感じでさて、今年一年はどんなもんだかねえ

 

 

……と一年をテキトーに振り返る記事を書いていたのですが、あまりにも暗すぎたので全削除しました。

 

  • 今年もカレンダーイラスト描いたよ!今回は表紙だぜ!
  • 初の合同誌に参加!他の人の愛に押し負けそうだぜ!

などプラス要因もあるのだけど、……なんというか、今年は苦しんだなーっといった感じです。

 

苦しんだ分、来年は躍進したいです。

 

そんな感じ

 

カレンダーの記事はまだ上げてませんね。

これは個別に書きます。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 細かい目標は達成できてますけどね。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

 

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうと言う企画です。

現在

1854枚 達成中!

目標達成まであと

8146枚

f:id:hakurei-ka:20161222101643j:plain

思いついたネタをすぐに紙に表現する練習