500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

『いつまで年齢を言い訳にしているつもり?』 ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。

イラスト描くの疲れたのならば、絵を描いて息抜きすればいいじゃない(謎 (アナログ1枚)

f:id:hakurei-ka:20161214095548j:plain

ここ最近精神的常態異常効果が発動しているのかふさぎ込む日々が続きます。描いても描いても「あそこがダメ」「デザインがしょぼい」等々ダメ出しする日々。そりゃあ焦りますもの。今年、何の実績も解除していないもの。PS3の実績解除時に流れるピコーンの音が恋しい!

 

もう合同誌用イラストは出したし、今年のカレンダーイラストの寄稿もやり遂げた。たまった課題を一気にやっつけて、1月末のコンペに照準を合わせますかねー。あの文庫ジャンルはもしかしたら僕が目指しているジャンル?かもしれないから、いっちょ挑戦するのもいいかもしれないなあと、賞味期限を2日過ぎたチーズタルトを食べながら思う朝です。異常効果よ!奈落へ消え去れ!

 

 

 

就職活動が壁の向こうからこんにちはし始めたので、そろそろ企業研究とか始めんといかんですね。まったく知らない業界だ。どこから手をつけよう。そもそも僕は何をやりたいんだろう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 表紙買いしてもらえる表紙を描けるようになるぞ。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

 

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1834枚 達成中!

目標達成まであと

8166枚

f:id:hakurei-ka:20161214095548j:plain

イラスト描くの疲れたので、絵を描いて生き抜き。