
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

中休み。気が付いたら色塗りがだいぶ変わってた。(デジタル1枚)

お絵かきしましょ? ワンドロ 雑記

f:id:hakurei-ka:20161019092111j:plain

数十日ぶりのワンドロ。課題ばっかりだったから艦これの絵もほとんど描けてませんでした。

15分オーバーとはいえ、塗り方だいぶ変わったなー……。目の塗り方なんて大きくレベルアップしたなー。まあ他の人の塗り方勉強したんだけど。

 

 

急遽入ってきたミッションもようやく達成し、目下の大きな課題は学院祭イラストのみ。細々した課題もあるけど、まだとりあえず置いといていいですね。そろそろカレンダーイラスト触らなきゃ。

 

 

忙殺という言葉が似合う9月10月。

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 久々にぐっすり寝れました。