
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

ちょっとした宣伝とラーメンチャーハンセット (アナログ1枚)

お絵かきしましょ? イベント 雑記

f:id:hakurei-ka:20160906234156j:plain

ん?青葉さん大丈夫ですか?汗びっしょりですよ?

 

テーマを聞いた瞬間コレしか思いつかなかった。

 

そんな感じで

 

今度の日曜日、『砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目』でサークル『674式。』さんのところから吹雪本の合同誌が出ます!参加してます!

 

100ページ越えのビックな合同誌です!

 

僕はちょっと頑張って

  • モノクロイラスト 1枚
  • 表4カラーイラスト 1枚

計2枚描きました。

 

配布価格は1000円

スペースはH-43

 

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

 

はてなブログ内で艦これ絵描く人知らないけどね!(コラ

 

 

 

どうも最近集中力が続かないので、今日は夕食をたくさん作ってたくさん食べました。袋ラーメンとチャーハン(卵抜き)ですけどね。でも、気分は満足です。ちょっと元気が出ました。

 

大きな課題〆切も乗り越え、次は木曜日。少し希望が見えてきた感じです。

 

落ち着いたらまたバイト探しに行こう。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 でもお米が無くなりました。死活問題です。

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1733枚 達成中!

目標達成まであと

8267枚

f:id:hakurei-ka:20160906234156j:plain

え、なんか怪しいものが見つかったらこのカメラで撮ればいいんですね?

分かりました……。