
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

まるで沼にはまったかのように筆が重い (デジタル1枚、アナログ3枚)

お絵かきしましょ? 雑記 作業用BGM

本日の作業用BGM

淫夢注意。念のため)

 

これに触発されて 

f:id:hakurei-ka:20160828232025j:plain

下描き

 

f:id:hakurei-ka:20160828230718j:plain

長考別府

久々に描きたいと思って描けました。

 

 

そうなんですよ。どうも調子が悪い。そんな感じで8月が終わってしまいそうです。

現在訪問者数も月間2000を越えて過去最高なのに、どうも筆が重い。

 

最近また『評価』を気にしすぎているのか。

 

f:id:hakurei-ka:20160828231014j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20160828231038j:plain

 

なんとか打開できないものかと描きまくりますが、まあ結果的にビミョーな作品に着地してしまいます。

 

6月あたりからずっとこんな感じ。

 

本当に手応えが無い。もちろん見てもらえないから消耗戦になる。

 

まずいな。良くないムードだ。

 

 

 

もしかして、まだまだ欲望パワーが足りてないのか。

 

せっかく女の子とおっぱいや太ももの話を(積極的にではないが)することが出来るんだからもっとさらけ出していこうと思ったのでした。

 

とりあえず、大学時代の友人達(非ヲタ)には『スク水フェチ』といってあります。

 

せっかく夏なんだしもっと描こう!

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 ちょっと苦しい日々です。たぶんバイトもまた落ちそう。

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1726枚 達成中!

目標達成まであと

8274枚

f:id:hakurei-ka:20160828232025j:plain

惰性で描き始めた時が一番成長しない。

この絵のように楽しみながら描かないと。