
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

【ラクガキ10000→ワンドロ】キッツいいい……(涙) アナログとデジタル併用でワンドロしてみた。(アナログ4枚、デジタル1枚)

お絵かきしましょ? ワンドロ

より注目されるワンドロとは。

 

 

f:id:hakurei-ka:20160826010002j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20160826012656j:plain

一 心 不 乱

 

迷ったら最後。奇跡的に+15分でなんとかなりましたが、これはキツイ。

 

今後も何度か挑戦してみますが、果たして1時間でまとめられるのだろうか…。

 

 

f:id:hakurei-ka:20160826010221j:plain

昨日のワンドロお題『夕立』

一日経ってしまったのでワンドロ関係なしに塗っていきます。

 

この子もおっぱい大きいので、そこは綺麗に描いていきたいですね。

 

 

 

課題関係

そのうちの一つ

f:id:hakurei-ka:20160826011901j:plain

さてどうなるかな?

はじめてのワクワクは…表現できるかな…?

 

 

 

その他

 

f:id:hakurei-ka:20160826012127j:plain

これも線画として保存中。

 

 

簡単ですが、現状こんな感じ。

久々の記事2本は大変です。

 

明日も午前の部あるのでここで休みます。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 米がなくなりました(死活問題)

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1723枚 達成中!

目標達成まであと

8277枚

f:id:hakurei-ka:20160826012127j:plain

背景牧場っぽいから、牛とか動物入れたほうがわかりやすいかも?