
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

終わったよ!やりきったよ!合同誌『フブキグラフ』への寄稿分終わりましたああああ! (アナログ4枚)

お絵かきしましょ? イベント 雑記

 

改めまして

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20160824232817j:plain

 

 

というわけで

 

f:id:hakurei-ka:20160824232756j:plain

 

出来ました。

 

話に聞くと、総ページ数が140越えるかもという超大作になるらしいです。

 

 

 

宣伝!

 

twitter.com

主催者のカズミさんがついにツイッターで宣伝しました!拡散~!

 

テーマは吹雪とカメラ

 

あの吹雪に定評のあるあの人も参戦!

 

超大所帯!

 

薄い本が本当に厚くなった!

 

9月11日、ビックサイトにてお待ちしております!!

(状況において発行が次回イベントもしくは冬コミにずれ込む可能性もあります。ご了承ください)

 

合同誌参加にあたって描いたもの

 

f:id:hakurei-ka:20160612132811j:plain

(先生の評価がちょっとよかった)

f:id:hakurei-ka:20160613092951j:plain

 

 

習作

f:id:hakurei-ka:20160824235003j:plain

ひっさびさの準備運動。

動きがめちゃくちゃだった。

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20160824235235j:plain

???「曲線装甲は捨てた!」

 

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、まだ本調子ではありません。ここで無理してはあかん。

 

まずは気ままに描いていきます。

 

では

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 あ、29歳になりました

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1719枚 達成中!

目標達成まであと

8281枚

f:id:hakurei-ka:20160824232817j:plain

本当に描き終えられてよかった…